ジョニーの『世界はスクリーン』☆

Movieスクリーンと人生スクリーンの案内人=スクリーン・アテンダント。それがジョニー☆

「僕らは何者でもない」

このフレーズ、

いま改めて聞いても、深い。

映画『メン・イン・ブラック 3』。

 

f:id:junc103new:20180529232918j:image

 

“Who are we?”

「我々は 誰なのか?」

”We are no one.”

「我々は、いかなる者でもない」

──つまり…

「我々は、いない」「我々は、存在していない」。

 

彼ら、メン・イン・ブラック(Men In Black, MIB/黒づくめの男たち、の意味)は、地球上に ひっそりと暮らしているエイリアン達を秘密裏に監視するため、人に知られる存在になってはいけないんですね。

だから「我々は、存在していない」。

 

…でも、“存在していない” のは、彼らだけなんでしょうか?

僕らは、本当に “存在” しているんでしょうか?

 

実は、その根本を、今この瞬間の現実と繋げて理解できた時、

“何にでもなれる” ワクワクのライフスタイルがスタートするのです。

「本当は 実在していない 真の自分」と出会ってみませんか?☆

 

http://www.nr-japan.co.jp

 

=======

 

“We are no one.”

まさに、“本当の” 僕らについて、言い当てた言葉 ^ ^

 

このフレーズが出てくる映像☆↓

 

メン・イン・ブラック3』予告編

https://youtu.be/fJ6AP8jeedA

 

…もう6年前かぁ〜

(公開初日でもないのに、プチコスプレして観に行っちゃいました の図 (*^^*)↓)

f:id:junc103new:20180530002648j:image

 

======

 

では また、スクリーンでお会いしましょぅ~

See you on the Screen!!! ☆☆☆

 

ジョニー