ジョニーの『世界はスクリーン』☆

Movieスクリーンと人生スクリーンの案内人=スクリーン・アテンダント。それがジョニー☆

真の “至福” が道しるべ

 

f:id:junc103new:20180903232132j:image

 

思えば、以前は

自分が “映画好き” だ、なんて思ってなかったんですよ。

(“音楽好き” だとは思ってたけど ^ ^ )

実際、どんな人より たくさん映画を観ているわけでもなく、

誰にも負けない映画の知識が たくさんあるわけでもない。

 

好きな映画の1つや2つに のめり込んで、

それについて詳しいことを知りたがり、

それについて、熱く語る。

これは、みんな 同じだと思ってた。

だから別に、自分が そう思える何かを持っていることは、

さして 他の人にとっては 重要ではないと。

 

でも、実際には

皆 そういうわけではなかった。

 

それを周りから指摘されて、

自分でも納得して

それを持ち味として活かせるまでになったのには、

「自己否定/他者否定からの解放」がマストだった。

それは、いくら頭で考えても、無理やり納得させようとしても、

絶対に無理だ。

 

自分の持っているものが “重要でない” と思う出発には、

間違いなく “「自分」は重要ではない” がある。

この無意識をゼロ化することは、容易ではない。

 

しかし、そこには

それを可能にさせる技術があったんです。

 

『nTech』(エヌテク)。

Ninshiki Technology = 認識技術。

http://www.nr-japan.co.jp

 

======

 

では また、スクリーンでお会いしましょぅ〜

See you on the Screen!!! ☆☆☆

 

ジョニー☆