ジョニーの『世界はスクリーン』☆

Movieスクリーンと人生スクリーンの案内人=スクリーン・アテンダント。それがジョニー☆

そもそも

f:id:junc103new:20181001110614j:image

 

そもそも ね、

こういうブログを書くようになったのは、

以前の僕からすれば、奇跡ですね(笑)

 

日々の “やらなければいけないこと” から考えをスタートするんじゃなく、

真に「深い喜びを感じること」を選択していくライフスタイル。

 

何年か前に、

ジョセフ・キャンベルの、この言葉に出会った時も

その “理想” を選択し続けるには どうしたらいいか、

分からなかった。

 

その言葉とは

“Follow your bliss, and the universe will open doors where there were only walls.” ── Joseph Campbell

「自分の “この上ない喜び” に従いなさい(を追いかけなさい)。そうすれば、宇宙(全世界)は、それまで壁しかなかったところに 扉を開いてくれるでしょう」

(ジョセフ・キャンベル)

 

ドキュメンタリー映画『ファインディング・ジョー/英雄の法則』

http://www.findingjoe.jp

 

今、それは現実に可能だし、僕の身にも実際に起こっている、

という確信があります。

それを可能にさせる技術があるんです。

 

『nTech』(エヌテク)。

Ninshiki Technology = 認識技術。

http://www.nr-japan.co.jp

 

======

 

では また、スクリーンでお会いしましょぅ〜

See you on the Screen!!! ☆☆☆

 

ジョニー☆