ジョニーの『世界はスクリーン』☆

Movieスクリーンと人生スクリーンの案内人=スクリーン・アテンダント。それがジョニー☆

自分自身で いてもいい人生

映画『ボヘミアン・ラプソディ』、いよいよ日本公開が近づいてきましたねぇ ^ ^

かなりアツい反響が早くも伝わって来てます♫

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/sp/

f:id:junc103new:20181030135256j:image

また正式公開後に観たら、ここでもシェアしたいですが☆

 

今年 日本でも大ヒットした『グレイテスト・ショーマン』もそうでしたが(どちらも20世紀フォックスが配給)、

この作品も「周りに合わせず 自分を貫いた結果、世界・社会が変わった」という “開拓者” “革命家” の物語になりそうですねぇ〜ワクワク♪

 

こういうストーリーに触れると 僕は つい涙腺が緩んでしまうんですが、

以前は そういう “魂が反応する” 自分があると同時に、

「現実には難しい」「自分には無理だ」という無意識の “断定”、“あきらめ” がありました。

 

でも最近、そうも言ってられなくなってきたんです(笑)

現実が変わっちゃった。

最近、ここ3年余り やってきた仕事に区切りをつけ、住む環境を含めたライフスタイルを変える新しい選択を 段々としていった結果、

循環 交流あふれる空間づくりで 共用スペースに映画館があるw ソーシャルアパートメントでの生活が始まりました(笑)

(“シアタールーム” じゃありません、「映画館」です 笑)

https://johnnie-screen.hatenablog.com/entry/2018/12/18/012842

 

 

これは単に、分かりやすく目に見える現象的な出来事でしかないですが、

これが  “本当の自分” の深い心からの瞬間選択によって起こっていることに、深い確信があります。

 

このような変化は、一人残らず誰にでも起こせることなんです☆

 

nTech

(エヌテク)

http://www.nr-japan.co.jp

 

======

 

では また、スクリーンでお会いしましょぅ〜

See you on the Screen!!! ☆☆☆

 

ジョニー