ジョニーの『世界はスクリーン』☆

Movieスクリーンと人生スクリーンの案内人=スクリーン・アテンダント。それがジョニー☆

“見えない映画”

僕と最近 会ったことがある人は分かると思うんですが、

会う人 会う人に

「この映画ヤバいから!絶対 観た方がいいよ!!!」

って話して回る映画が 常にあるんですよねぇ(笑)

その映画の関係者でも何でもないのに (o^^o)

 

今その “マイブーム映画” (死語w) の ひとつは、

間違いなく、これですねぇ。

 

ドキュメンタリー映画『ナイトクルージング NIGHT CRUISING』。

https://youtu.be/fBM0HPFenp8

公式サイトが、また粋な。

https://nightcruising.net/ja/introduction/

f:id:junc103new:20190319164723j:image

 

先日、この試写会&トークイベントに行って来たんですが、

まぁホント、ヤバかった。

https://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/nightcruising-2-20190301/

f:id:junc103new:20190319165045j:image

 

“前作” とも言える『インナーヴィジョン』も

ドキュメンタリーの概念を 根本から覆された映画でしたが、

今回は、さらに “ヤっちゃってる”(笑)。

 

3月30日 公開なので、

詳しい話は 取っておきますが…

 

「見えない映像を観ることについて」とか

 

“見えない監督の映画に、

あなたは何を “観る” か?

とか

 

ほんと、

クリエイターや映画好きに限らず、

あらゆる人に観て欲しい作品です☆

 

========

 

では また、スクリーンでお会いしましょぅ〜

See you on the Screen!!! ☆☆☆

 

ジョニー